女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

 

日によって寒暖差が激しく

体調だけでなく気持ちまで辛くなってませんか?

 

女性は自分自身が疲れていても

体調不良を感じていても

自分が頑張らなきゃ!と

カラダの声を無視してしまいがち。

 

わたしもカラダの声を無視して

家事、夫の会社の仕事、自分の仕事と

寝る間も惜しんでしていた時期があります。

 

自分がやらなきゃ

自分が頑張らなきゃ

 

本当は眠いけど

本当は休みたいけど

 

でも頑張らないと!!!

 

自分で追い込んで追い込んで

 

でもその時は

そうするのがいい

そうすることしかできない

強迫観念に囚われて

毎日必死でした。

 

そこでやってきたのが

強制的に休むこと・・・

病気なったんです。

 

それでもね

バカだから病室にPC持ち込んで

仕事してたの笑

しかも消灯すぎても。

 

先生や看護師さんから怒られても

仕事を休んでる場合じゃないんです!

て言ってた・・・

 

その時は組織にいて

リーダーという仕事も任されていて

大きな仕事も動いていたから

止まるわけにいかない止めるわけにはいかない

そんな風に思い込んでた。

 

誰の声も届かず

必死になるわたしを見ていた

夫が今にも泣きそうな悲しい顔で・・・

 

ちゃんと病気と向き合って

カラダを治してほしい。

今はそれだけを考えてほしいと。

 

一番大切な人に

こんなに悲しい顔させてしまった。

 

病気になったわたしを

すごく心配で

夫自身も不安で

きっと色々なことを思ったり

考えたりしてたと思う。

 

のに・・・

 

わたしは自分のことしか

考えてなかったんだって思った。

 

そのことがあってから

仕事をピタッとやめ

病気を治すことに専念することにしたの。

 

今も経過観察に通院はしてるけど

好きな美容の仕事は続けられてる。

 

こう書くと

結果オーライみたいだけど・・・

カラダには常にリスクを抱えているし

そのことを考えると不安にもなる。

 

だからね

 

不調を感じるとき

疲れを感じるとき

頑張らなくていいんだよ。

 

家族に甘えていい

恋人に甘えていい

友人に甘えていい

 

ゆっくりゆっくり自分を

癒し大切にする時間をつくって

 

ぶっ倒れる前に

自分自身に愛情を与えてあげてくださいねドキドキ

 

image

 

受講生さんからも

おうち時間が長くなって家事労働が増えたり

外出しにくいストレスで鬱々する

と連絡をもらうことが増えました。

 

コロナで生活様式も環境も

今までと同じ暮らしをすることはできなくなり

急激に生活が変化していくことに疲れている女性や

 

日本のみならず世界中が大変なときで

自分も泣き言なんて言ってたらダメ!

と自分の気持ちに蓋をしてしまい

心が鬱々してしまう女性が多いのかなと思います。

 

こんなときだから

心寄り添いあえる優しい空間を

美容の力でつくれないかなと考えてます。

 

ひとりひとりが安心して楽しめ

笑顔で帰っていけるといいな照れ

 

わたしは温かく優しい空間が好きだから

みんなと温かく優しい空間を

分かち合いができると嬉しいな

と思いながらイベント考え中ですベル

 

image

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

nstagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)

 

 

The change of life Facebookグループ

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡