女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

 

あと数時間で2020年も終わり!

 

この一年を振り返ってみると

大きなモノを二つ手放し

こんなことがあっても良いのかと思うような

悲しいこともありましたが・・・

 

新しく出逢う人あり

数年ぶりに再会する人たちあり

美味しいモノをたくさん食べて

大好きなビール呑んで

四季折々の美しい自然に触れ

可愛い新しい家族も増えて

とても幸せな一年でしたラブラブ

 

初Facebookライブも開催できたし←しつこい笑

 

そして・・・

不定期なブログに訪問いただいた皆様

いいねしてくださった皆様

その上、フォローまでしてくださった皆様

ありがとうございましたおねがい

 

迷走中、何度もブログを

やめようと思ったこともありましたが

やめずに続けられているのは

ひとえに皆様のおかげですドキドキ

 

本当にありがとうございました!

このような状況ですが

お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいベル

 

 

image

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

The change of life Facebookグループ

第二回 Facebookライブは

2021年1月4日(月)22:00〜約20分から30分くらいの予定です。

お正月明けなのでダイエットについて具体的なお話しようと思います。

(内容については1月2日くらいに正式に発表したいと思いますおねがい)

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)