女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

今年もあとわずかですね!

まだ大掃除もできてない我が家・・・

夫は31日まで仕事滝汗

あと二日あるからできるハズあせる

 

先日、初Facebookライブを開催してから

次々にやりたいことが溢れてきて

楽しくて仕方ない毎日。

 

今年の3月末に今まで所属していたところを

卒業してがんばろー!と意気揚々だったのが

卒業した途端・・・

何をしたかったのかわからなくなり

迷路に入ってしまい抜けられず

同じところでグルグル悩み続けていました。

 

そこから抜け出したくて

Facebookライブをやろうと

一度、告知をしたんですが

今度は怖さが出てきた。

 

人目が気になる。

上手にできるのか。

自信がない。

 

恐怖感で動けなくなり

自分で迷路を脱出できなくなりました。

 

それもそのはず

自分の現在地を見失ってしまってるものだから

自力脱出をいくら試みても無駄だった。←今ならわかる

 

そんな時に

ぴのさんが新たにおうちde世界5カ国旅を

開催されるのを知ってたのだけど・・・

今のわたしで参加していいのか迷い

なかなか申し込みまで至らずガーン

 

このあたりも自分の迷走ぶりがよくわかる。

 

今の自分だから

今の場所から自力脱出できないから

参加したいー!が湧いてきたハズなんだよね。

 

なのに自分の気持ちを打ち消す自体

湧いてきた気持ちに素直に行動してない

そんな自分にも気づけずにいるのも

思いっきり迷走中だったから。

 

このままひとりで考えても悩んでも

解決方法もわからない・・・

ひとりで考えるのは限界だとはっきり

分かり参加したんです。

 

 

その旅がとてもすごかったベル

 

グループでの旅の中

3名だけワンツーマンセッションがあって

わたしも公開セッションを受けることに。

 

公開セッションはみんなが聞いてる中

自分のできてないことなどを話すんだけど

これがまたすごーく勇気がいるの。←超怖がりきよぴーオンパレード笑

 

弱さや情けなさなど

本来、人に見せず隠しておきたい

根底にある感情を晒すって

身を切るよう思いがする。

 

でもここでは

ぴのさんはじめ参加者さんたち全員が

わたしの気持ちを温かく受け入れてくれたの。

 

その上に

こういうことしていきたい

こういうこと伝えていきたい

と話ししてたら・・・

参加者さんの中でFacebookグループに

参加したい!と言ってくれる人まで現れた。

 

弱い

情けない

そんな姿をさらけ出してる

ありのままのわたしを見ても

否定どころか受け入れてくれたことは

大きな体験で貴重な経験になったの。

 

子供の頃から

こんなところを見せたら

嫌われるんじゃないかと思ってきた

わたしに大きな変化をもたらしてくれた。

 

ぴのさんがわたしの本音を引き出し

心に湧いてくる想いを

素の自分で話せたからだと思う。

 

そしてそれを丁寧に拾ってもらえた。

 

ぴのさんのセッション凄すぎびっくり

 

それから自分の中にある

怖さを認め受け入れると

不思議とFacebookライブを

開催することしか考えなくなった。

 

image

 

ぴのさんからセッション中

「既にあるものを無くすのは難しい」

と言われたんだけど本当にここ重要ベル大事ベル

 

怖さもわたしの中に既にあるもの

女性に美しくなることを伝えたい想いも既にあるもの

Facebookライブをやりたいもの既にあるもの

他にもたくさんあるけど

良いも悪いも

ポジティブもネガティブも

すべて自分の中にあるもので無くすことはできないし

自分の奥にある根底から湧き出ているものを

止めず、すべてOK!だよと許可してあげるだけでいいんだ

て思えたら、複雑に絡まってた糸が解けるように

迷路の出口から明るい日が差してきて抜けることができました。

 

あのまま

ひとりで解決しようとしてたら

さらに複雑な迷路にハマっていたと思うと

ゾッとします滝汗

 

ぴのさんと参加されていた皆さんに感謝ドキドキ

 

ぴのさんのブログには

参加された皆さんの感想や想いなども

シェアされているので良かったら読んでみてくださいねラブラブ

 

こちらから⇩

 

 

The change of life Facebookグループ

第二回 Facebookライブは

2021年1月4日(月)22:00〜約20分から30分くらいの予定です。

お正月明けなのでダイエットについて具体的なお話しようと思います。

(内容については1月2日くらいに正式に発表したいと思いますおねがい)

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

長くなりましたが

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

明日から一段と寒さが増すようですね。

皆様、ご自愛くださいませドキドキ

 

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)