女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

今日から風の時代ですねー。

朝起きたときから空気感が違いましたね照れ

 

12月に入ってから

「丸裸な自分でいたい」

そんな気持ちがどんどん湧き上がってきて

 

どんくさいとこも

できてないことも

心配性なことも

ノミの心臓なとこも

豆腐メンタルなとこも

感受性が強すぎることも←まだまだある笑

 

自分で自分が嫌いと思ってたところも

丸々受け入れてあげると決めましたキラキラ

 

そして出していきますベル

 

ノミの心臓で豆腐メンタルだから

Facebookライブを言っておきながら

先延ばしし続けていたけど

今回は逃げません走る人←今も怖いしドキドキするけど

 

その怖さを受け入れて味わってみます。

自分を知るための実験みたいな感じかな笑

 

 

Facebookライブについて

 

日時:12月26日(土)22:00〜 20分から30分くらい

テーマ:お正月の食事法(仮)

 

お正月は食べ過ぎちゃう・・・

という方も多いかなと思うので

先に食べ方のコツなどについて

少しお話させてもらおうと思います割り箸

 

転ばぬ先の杖的な爆  笑

 

ちょっとした食事の摂り方の知識があれば

お正月明けにチーンとならなくてもいいかなとベル

 

お時間が合う方がいらしたら

お気軽にご参加くださいベル

 

The change of life←申請はこちらからどうぞ♡

 

image

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)