女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

ほうじ茶ラテ&マドレーヌ♡←マドレーヌいる?笑

 

少し前に、お父様が茶畑をつくってる方から

ほうじ茶をいただいたのでつくってみましたコーヒー

 

ほうじ茶の香ばしい香りが

リビングに広がっていただく前から美味しそう音譜

 

ほうじ茶には

リラックス効果&冷え性改善効果があります!

 

リビングいっぱいに広がった

香ばしいほうじ茶の香りに秘密がありますキラキラ

 

この香ばしい香りはピラジンに由来していて

ピラジンを摂取すると

血流を良くしてくれて血栓ができるのを防いでくれます。

 

ピラジンには気分を落ち着かせてくれる効果も。

 

更年期の女性には嬉しい効果が

贅沢にも二つもあります♡

 

ラテにせず←ラテ美味しかったよ^ ^

そのまま温かいほうじ茶で飲むのもオススメですベル

 

わたしは牛乳と蜂蜜で作りましたが

豆乳だと大豆イソフラボンも摂取できますね!

 

梅雨明け間近にはなってきましたが

まだまだ不安定なお天気と気温

 

更年期症状からカラダもメンタルも

不安定でゆらぐ時期です。

 

身近な食材やお茶などを

上手に取り入れて

自分自身を心地よく癒してあげてくださいねラブラブ

 

image

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

CONFIANCE LA BEAUTE 富雄 ←こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)