今回の芯美願コンテストは、

50代の方がお二人チャレンジされていました。

 

第二回芯美願コンテストでグランプリを受賞された

林典子さん以来です。

 

子育て、仕事、妻、嫁と色々なことをしている間に

女性としての自分をすっかり忘れていたと言われていたことが印象的でした。

 

お二人とも、一生懸命に子育てやお仕事をしてきたことに後悔はないんです。

 

ただ自分のことには手をかけてあげなかったと反省されてました。

でもそう思えるのもコンテストにチャレンジされたから。

チャレンジしてなければ知らないままだったんですよね。

 

知るって大切です。

 

知らなければ、そのままもっと年齢を重ねて

反省ではなく後悔になっていたかも知れません。

 

お二人ともキレイになっていく自分をとっても楽しいんでいらっしゃいました(*^^*)

 

メイクレッスン、ヘアメイク、体質改善、そしてメンタルトレーニングなどを

重ねて笑顔がとても素敵になり、メイクやファッションが変わり

お会いする度におキレイになっていくのが目に見えて分かりました。

 

年齢を重ねても、女性を意識すると美しくなるんだな~と

見ている私まで嬉しくなってきて♪

 

先日久しぶりにお会いしたら、ミニスカートはかれてましたワーイ

自分に自信がつくと、本当に変わります。

 

キレイになることって、ワクワク・ドキドキすること♡

その心が内面から溢れ外面美も美しく輝かせてくれる。

 

誰でもキレイにも美しくもなれる。

あなただけの美しさを惹き出す方法を知ることが大切♡

 

 

今日も一日HAPPY笑顔でラブラブ

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー

Education Advisor
エリアマネージャー 麻井聖子ブーケ1

 

「日本心理美容カウンセラー」、「美力学」は特許庁の商標登録済です。

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから
30分無料体験セッション⇦こちらから
こころのエステメニュー ⇦こちらから

 

 

おうちエステKirari~き・ら・り~のご予約は、
お電話でも予約受けてます!
090-5243-6110

 

 

日本心理美容カウンセリングアカデミーHP

 

由希さんのブログ

 

麻井聖子のプロフィール

初めての方へ♡

 

奈良北エリアHP

 

麻井聖子へメールする

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)

 

ネット予約 ←おうちエステKirari~き・ら・り~サロン予約専用