みなさんこんばんは〜🌼✨

歩くパワースポットっ
高校3年生18歳!白色担当!

さくらシンデレラ Cute の
有栖  きあら です🍒💕
{4A260572-7333-4CA3-B3E4-6A0ABD993DA7}
長らくお待たせしてしまい
本当にごめんなさいっ🙇🏻💭

実は、しばらく公式Twitterの
更新が出来ない状況でして💦



…っていうのは言い訳で。

あ、
これも言い訳になってしまうけど
私は今 検定に向けて 勉強に
追われる日々を送っていまして


もう本当に課題が多くて…
睡眠時間を削っても足りなくて…


だからこそ1回1回のBlog更新に
4.5時間以上かかってしまう私は
その時間があったら「 寝たい!!!!! 」
って気持ちがどうしても勝ってしまい
ずーっと Blog更新 から逃げてました。

本当にお待たせしてごめんなさい。


また今日から気持ちを新たに
Blog更新していくのでポチッと
宜しくお願いします m(*_ _)m
{27DD09C2-CD43-4779-AB55-2B3290A6E7ED}
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
*土曜日*

土曜日は第3回 #キュート公演 🍒✨
愛に来てくれて本当にありがとう !!

実は #ベレー帽 公演だったのです💭
ベレー帽好きな方多いですよね(( 確 ))
{E53A9C96-1CDE-4185-9625-A34A73561ABB}
普段はせっかくセットした前髪が
ぺっちゃんこになっちゃうから
そもそも論「 帽子 」が苦手で…💦笑

だからかなり珍しい日だったよ👒✨
初のベレー帽は似合ってる ?? 💕💭
{011947CD-61B9-4DD7-B762-0AD0C387B248}
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
*日曜日*

日曜日は #研究生公演 #ティアラ公演
と盛り沢山な1日でしたねっ😎💕
本当にあっという間だったなぁ💦
{046745D3-A282-4DC6-B71F-2ADD828E3DFF}
{E4FE4EAD-5305-4872-A356-BBCB5334095C}
そして、なんとなんとこの日は
名古屋の研究生 2人が
初お披露目だったのです🌻✨

「姫川 ふわり」ちゃんと
「夏目 桜」ちゃんです!!
2人とも今のさデラにいない
新キャラなので是非見かけたら
声をかけてあげて下さいっ☺💕

と言いたいところですが…
小中学生なのでカフェに出られません ✕

ということは #研究生公演 に足を運んで
どんな子なのか少しずつ皆さんに
知っていただきたいなと思います💪🏻✨

まだまだ成長が楽しみな #研究生公演
をこれからも見守ってくださいっ🍒💭
{D3E2E2F2-418E-485A-ADE9-C085D85B4EB1}
そして!!
大切なCuteメンバー「川澄風乃」生誕祭
かぜのんHappy Birthday ~ 🎂💕
{D1ABB0DF-7017-4B7C-ABB0-78AE186A2E78}
わぁぁぁ〜 めっちゃ可愛い、、、


いつみても色白さんで細くて
白米が嫌いでたまに神対応な
かぜのんが大好きです ♡♡♡
※いつでも「塩対応」という名の「神対応」

これからも同じCuteメンバーとして
もっと上へ駆け上がっていこうね🐱♥️
{8A86BEBE-513F-4817-AB28-BBC0A20D9792}
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
*本日のオススメ*

今日読み終わった本がかなりグッと
きたので紹介したいと思います🌻✨

実写化映画で話題!!北川恵海さんの
「ちょっと今から仕事やめてくる」📚💭
{ED15B650-E54E-480F-973B-8D01F1B71512}
内容はネタバレになっちゃうので ✕
書きませんが読書が苦手な方でも
短編で読みやすいからオススメ👌🏻✨

「あ、なるほど !! 」

って最後の最後に話が繋がる瞬間を
是非味わって欲しいですっ😛💕

読書って本当に素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
*スケジュール*
{42FF2DBB-00E1-4C56-85BF-F8097D018BB6}
◇ピンク⇒名古屋アイステ
◇ブルー⇒東京アイステ
◇グレー⇒(仮)出勤予定

明日19時から出没しますっ🌼💕
なんとなんと1ステMC担当です !!


突然ですが…
日本語って難しいですよね😫💦

ということで!きあら企画!
「言い間違いクイズ」やります✨

あなたは何問クリアできるのか !?
是非愛に来てくださいっ🍒💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
*告知*

◇12月2日(土) @名古屋SPADE BOXにて
1部 12:30~ OPEN/13:00~ START
2部 16:30~ OPEN/17:00~ START
チケット代 : 2,900円(+D代別途500円)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

{930CC398-7E18-4F69-9A8A-E261BDFB2322}

«TOKYO MX1 9ch» 毎週金曜日26:20~
{EE83ABE7-4B90-47C4-A149-D3896C76D3C1}

«TOKYO MX / CBC» レギュラー出演
{622680CA-B5B5-4C30-AC73-A054B4B45EA7}
{DD8E6E52-B246-4AF7-A552-FBD6B12DA2DE}

{C2A794E2-82C1-4C79-A403-9E5A2A6B0141}
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

それでは、お手を拝借!!



よーっ



パンっ👏🏻

さくらシンデレラ Cute
有栖   きあら
AD