「Ki-Kiの言葉の魔法」No.74-2. 「記念日」 | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・

とても不思議なことですが・・・

インスタで、毎日投稿している詩は、古いものから順番に、

№や、日付けの順番で、投稿しておりますが、

その日の出来事にぴったり、マッチしています。

3.16は、私にとって、特別な記念日。

今日インスタに投稿した詩「大事なことは」も、今にぴったり。

これは、きっと、進んでいる道が、間違えてない証拠。

いつも、そのんなことを思っています。

森羅万象の流れに、乗れている。そんな気がして。

 

「Ki-Kiの言葉の魔法」
.
.
No.74-2.
. 「記念日」
.
.
記念日ってさ…
.
.
どんな 記念日も、
.
.
「原点に立ち返って」
.
「誓いを、新にする為」に、
.
有る。
.
.
.
幸せな、記念日ばかり。
.
じゃない
.
けれど。
.
.
それも、全部、
.
大事な 記念日。
.
.
「原点を、忘れない」
.
.
何を決意して、
.
どう立ち上がったのか。
.
.
自分の中で、
.
どんな、誓を立てたのか。
.
.
.
どんな記念日も、
.
「誓を新たにする」
.
.
大切な記念日。
.
.
2 0 1 9 . 3 . 1 6 .
.
................K i - K i (咲羅 希季)...........
.
「 2 0 1 7 . 2 . 9 . 」に投稿した、
No.74. 「記念日」(エッセイ付き)より。

 

 

 

記念日は、年を重ねるごとに、
増えて来る。
.
幸せな記念日ばかり。じゃない。
けれど。
.
震災も、病気の宣告を受けた日も、
お店を休業した日も、父が逝った日も。
.
.
それも、全部、大事な記念日。
.
「原点を、忘れない」
何を決意して、どう立ち上がったのか。
.
自分の中で、
どんな、誓を立てたのか。
.
どんな記念日も、
「誓を新たにする」大切な記念日。
.
.
私にとって、
子供が生まれた日が、
一番大切な記念日。
.
母親にとっては、
何よりも、掛け替えのない、大切な日。
二人で、親になった日だから。
.
だから、自分の誕生日も、
大切な、記念日という事。
.
両親にとっても、きっと、
一番大切な記念日だから。
.
どんな日も、
今の自分を作っている、大切な記念日。
.
幸せな記念日が、これからも、
たくさん、増えて行きますように。
.
.
.
世界中に。
.
............K i - K i (咲羅 希季)...........
🍀「Ki-Kiの言葉の魔法」新咲く(新作)は、「有料マガジン」で書いて行きます。
.
「マガジン購読者様・限定公開のインスタ」で、公開させて頂きます。 *そちらでは、「Ki-Kiの言葉の魔法の新咲く」「エッセイ」等を書き下ろします。
.
🍀「有料マガジン」限定公開の、
その理由や詳細については、近々こちらで、お知らせ致しますね。
.
🍀インスタでは、以前公開したものを、加筆修正したものを、毎日投稿してします。

 

🈲ここに投稿している全ての文章、詩の著作権は、放棄していません。模倣、引用はご遠慮下さい。

 

下矢印始めました。良かったら覗いてみて下さい。おねがい晴れキラキラ

咲羅 希季(Ki-Ki)|note咲羅 希季(Ki-Ki)のナチュラルな言葉を、そのままに…「Ki-Kiの言葉の魔法」新作、エッセイなど。​​​​​​​
 

下矢印過去に投稿した詩が、読める一覧表です。プレゼント

 

「詩 (Ki-Kiの言葉の魔法) 一 覧 表 」

 

下矢印いいね!して下さい。いつも、ありがと(´ー`*)

 

下矢印Instagram(インスタグラム)詩集・エッセイ。

インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

 

ベルダウンこのブログのランキング順位、今、何位はてなマーク

 

 

Ki-Kiのお店は、こっちだよ(*ノ ・*)ダウン

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*模倣、コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「ネットトラブル解決支援リンク集」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*