長野県 諏訪湖の、霧ヶ峰高原、中央アルプス千畳敷に、山登りに行って来ました。 | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・

こんにちは(*´╰╯`๓)
いつも、読んで下さって、ありがとうございます。
.
お盆休みの間も、コメントや、いいね!やフォローを、下さった
皆様。
本当に、ありがとうございます(๑´╰╯`๑)
.
お盆休みは、家族で避暑地に。
.
長野県 諏訪湖の、霧ヶ峰高原、中央アルプス千畳敷に、
山登りに行って来ました。
( ´ ▽ ` )ノ
.
スキーをしに、旦那様は勿論、子供達も行った事の有る、長野県。
.
私は、生まれて初めて行きました。
(๑˙╰╯˙๑)
.
ずっと夢だった所に行けて、まだ、夢のようです。(* ´ ︶ `*)
.
本当に、とっても いい所ですね。
.
日本に、こんな所が有るんだなぁって、びっくりしました。
(♡´︶`♡)
大阪は、まだまだ、めちゃめちゃ暑いですが、
14~20度位で、とっても涼しかったです。

.
大好きな、高原植物やお花も、たくさん、撮って来ました。

高原のお花も、時々、載せてみたいと思います。
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
.
旦那様と子供達に、感謝。( 人 ´ ∀`)
.
また、Ki-Kiの言葉の魔法、綴っていきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。(*´╰╯`๓)
.
2018.8.16.
.
...........K i - K i ( 咲羅 希季 )...........

下矢印過去に投稿した詩が、読める一覧表です。プレゼント

「詩 (Ki-Kiの言葉の魔法) 一 覧 表 」

 

 

下矢印Instagram(インスタグラム)詩集・エッセイ。

インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

 

ベルダウンこのブログのランキング順位、今、何位はてなマーク

 

 

Ki-Kiのお店は、こっちだよ(*ノ ・*)ダウン

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*模倣、コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「ネットトラブル解決支援リンク集」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*