こんにちは!
Sakura Trinityのカミノです。
 
5月27日(日)に恋愛・結婚に悩む女性に向けた
無料靈氣体験会を開催いたします!

と前にお伝えしてたんですが、恋愛・結婚だけじゃなくて、
仕事や人生に悩む方に向けた体験会にしたいと思います。

 


 
【☆こんな方におススメ☆】
■出会いがあればいいと思っているけど、わざわざ婚活しようとは思えない。
または、やり始めてもやる気が長続きしない。
■恋愛・結婚を考えると、過去の恋愛のトラウマを思い出してつらい
■仕事にやりがいを感じられない
■人と関わるのは疲れる
■やりたいことがわからず、ずっと自分探しをしている

そんなお悩みをお持ちの方に。

「自分の人生なんてこんなものだ」、と諦めてしまったりしていないですか?


でも、相思相愛のパートナーとの結婚や、
充実した毎日、やりがいのある仕事、
自分の望むことがわかって、それを手に入れるために、
力強く進んで行ける行動力、
そういったものが手に入るとしたらどうでしょうか?


恋愛や結婚に関わらず、人の悩みの原因の多くは、
幼少期の家族の接し方や、家庭環境によって、
自分の中に自分を幸せに出来ない考え方を
持ってしまっていることが原因であることが多いです。
 
 例えばなんですが、小さな時に親が忙しくて構ってもらえないと、
構ってもらえない自分が当たり前になり過ぎて、人付き合いが苦手になってしまったり、
躾が厳しい家庭で育ったら、怒られないように気を付けながら生きるようになってしまったり。

そこで出来た考え方が基本になって、社会と関わることになるので、
生きづらさを感じたり、やりたいことが素直にできなくなったりするんですよね。

もちろん、成長する過程で色んな体験をするので、考え方も変わったりするのですが、
最初に出来た考え方が、社会と関わる基本的な考え方になるので、

成長しても生きづらさを感じ続ける人もいるかと思います。
実際、私自身も大人になってからも、人付き合いが苦手だったので(^_^;)

子供の時は親がいなければ、生きていけないので、家庭環境で自分を制限するのも仕方ないんですが、
大人になっても、その考え方はなかなか抜けないんですよね。

私なんかは、頑固でひねくれものなので、一度出来てしまったこの考え方を変えるのはかなり大変でした(^_^;)

もともと、人にはある一定の状態を保とうとする性質があるので、
絶対こっちの考え方の方がいいってわかっていても、軌道修正に時間がかかったりします。


ですが、そんな頑固者の私も靈氣と出会って人生が変わりました。

「靈氣って何?手かざしでヒーリングとか怪しいんじゃないの?」
なんて思われるかもですが、食わず嫌いはもったいないですよ(笑)


 靈氣は日本や海外では病院でも取り入れられていることもある、
確かなヒーリング技法なんです(*^_^*)


靈氣の効果や良さはたくさんありますが、
時間を越えて過去のトラウマを癒すだけでなく、
家庭環境などで作られた自分を縛る考えから解放されて、
自分本来の考え方や力強さを取り戻し、
自分の幸せのために行動できるようになることができます。


この体験会では、気軽に靈氣の良さを体験して頂いて、
自分が望んでいる人生を手に入れるために行動できるようになって頂きたいと思い企画しましたクローバー

体験会と言いましても、しっかりと効果を感じていただける方法を使っていきますので、
きっと貴女の人生のお役に立てると思います。

念のためにお伝えしておきますが、この体験会に参加したらからと言って、

無理な勧誘などは一切いたしませんので、ご安心くださいね(^_^)

色んなヒーリング技法があるんですが、私は8年前に靈氣を習って、明らかに人生が好転しました。
今でも毎日使っていて、効果を実感していますし、

私のように靈氣と相性がいい方もきっといらっしゃると思います。

 

人生を変えたいけど、変え方がわからない、

やりたいことがわからない、やりたいことがあってもやる気が出ない、

そんな方にぜひおすすめしたいです。


初回のご参加に限り参加費は無料ですので、
靈氣を全くご存知ない方もお気軽にご参加ください。

詳しくはコチラをご覧ください。
https://www.sakuratrinity.com/2018-5-27 

 

 

■日程:2018年5月27日(日)
   午前の部10:15~12:15頃
   午後の部14:15~16:15頃
■参加費:無料(初回限定)
    500円(2回目以降)
■参加者:女性限定
■定員:各回6名(最小催行人数 1名)
■駐車場:3台(先着順)
■来店案内→https://www.sakuratrinity.com/gotoshop
 
※香水や柔軟剤などの合成香料のきつめの香りは、
ヒーリングの際に直感を鈍らせてしまいますので、
できるだけつけて来られないようにお願いいたしますm(__)m