こんにちは〜☘️


のんびりな日曜日の夕方です。気候もとっても良くて、年中このくらいならばと…残念ながら桜🌸は散ってしまいそうです。花見は今週末が最後かな…また来年もよろしくです🩷
これから1週間は最高25℃の暖かなお天気が続くようです。


早いもので4月も半ば、ゴールデンウィークが近くなって来ました。




最大10連休をゲットされる方も多いようですが、私は暦の通りでして、現在のところ無計画です。どうなることやらです。夏に旅行✈️の話があるのでお金をセーブしたいところですが、じっとしていられない性分なので、突然のアクションもあったりするかもです?





ダイヤモンドおススメナンバー♪ダイヤモンド

1️⃣
K さんの「only human」です。Yutaさんの素敵な歌声でお届けします。凄く綺麗で切ない歌声です。この曲は沢山の方がカバーされていますが、圧倒的にキュンときちゃいました❤️






2️⃣

そして、歌心りえさんが歌う 韓国ドラマ冬のソナタの主題歌「最初から今まで」

チェ・ジウさんやドラマ、パチンコ冬ソナがよみがえってきます。

懐かしい〜🩷

りえさんの歌唱力はスゴイの一言です♪

うるうる 涙しちゃいます。


韓国の歌番組の動画みたいです。出演者の皆さんの感激の表情やコメントが面白いです。







Netflix「涙の女王」11話を観ました。韓国と同時期の公開なので毎週金曜日に1話づつアップされるんです。残り5話のストーリーはどう展開されるのでしょうね?楽しみです♪








ダイヤモンド自炊ダイヤモンド

肉じゃがを作りました。母の味って感じですよね!大好きです❤️ ほうれん草のスピナッチも作ってみました。コンソメとバターとオリーブオイルとにんにくで味付けです。ばっちり癖になる美味しさ👌でした。スピナッチは、大好きなステーキ屋さんのウルフギャングさんのサイドメニューをイメージしながら真似っこしてみました♪ぽい出来上がりに満足です♪











美味しいかった〜❤️







ダイヤモンド博多ダイヤモンド


木曜〜金曜日は、開発中のソフト会社さんとの打合せで博多に行ってきました☘️  大好きなホテルである「The Onefive villa Fukuoka」さんに宿泊しました。改修工事を終えたイルパラッソホテルさんの同系列のホテルで場所も道を挟んで立地されています。お値段は半額以下で宿泊できる上、アフタヌーンティーセットのサービスなど充実しています。朝食無しで13,000円でした。













こちらのホテルには、専属のパテシェさんがいらっしゃるそうで、見た目も味もgoodです💓 甘すぎず大人の味って感じです。今回は苺🍓フェアーってことで最高でした。季節毎に内容が変わるのがうれしいですね😋




さてさて今夜は冷蔵庫一斉使いきりでカレーを作っています。具沢山の美味しいカレー🍛になるの間違いないです❤️ 
素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね☘️





ではでは🖐🏿🖐🏿






川崎さくら🌸