こんばんは〜❤️





さくらのブログをご覧頂きありがとうございます😊
今日は朝晩の気温は低かったですが、昼間は太陽いっぱい☀️のいいお天気でした。










今夜は、レタス炒飯を作りました。

































今夜もメントールの香りがぷんぷん

腰痛の影響で右脚の痛みが激しくてシップを貼りまくっています💦










新型コロナウイルスの感染は日に日に広がりを続けています。1日当たりの感染者増加数を分析してもピークをむかえていると言っても過言ではない状況です。








めでたくもちょうど国内感染者1000人目となった山口県で感染された方が、大分市への出張時に「ラウンジサザンクロス」を訪問して感染した疑いが有るとのニュースにびっくり‼️大分市の感染者のホステスさんに関係する47名が本日と明日で検査を受けるそうです。感染者と同居されてた彼氏さんは本日検査結果が出て感染してなかったとの事です。絶体絶命だと誰もが想像していたので拍子抜けと言うか…😳 




東京オリンピックの中心人物でもる実行委員会会長の森さんもいい加減でびっくり‼️
「神様」発言は、選手会を始め国民的非難の的になっていますね!
大丈夫かなって心配になっちゃいます。











入院していた黒猫にゃーちゃんが退院しました。
これから、カロリー計算の日々が続きます。
でもでもひと安心❣️

点滴の跡が痛々しいですね。



これまでの約半分の食事量で体調を整えて頂いた事もあって、ちょっぴり引き締まった感じです。








6月にニューヨーク旅行✈️のお誘いを受けました。

行きたいなぁ…🗽

2015年に行ったマンハッタン島に架かるブルックリン橋の写真です。



そして眠らないダウンタウンの中心部タイムズスクエアの写真です。




昼のビジネス街の顔と夜の怪しい街の顔の二面性が融合した刺激いっぱいの街です。
先ずのミッションは腰痛を早く治すことです💦







週末はまた雨☔️だそうです💦💦






おやすみなさい ❣️







川崎さくら