妹と話していて
うちのおかんは、今度、車を買う私にちゃんとお金があるか心配しているらしい
まさかローンにするつもりかとか心配しているらしい

たくさんなんてないけど
心配かけないくらいはあると思っているんだけどなぁ

なんとなく、大人になりきれてないというか
まぁ実際、パートだしそんなに稼いでいないけど!
ってか、そんな大きなの買う気ないし


信用されていないのかなって思ってしまうのは、
私とおかんの関係を表しているのかな

こういうとき、家族から離れて引きこもりたいって思ってしまう



明日は、おとんの七回忌です

おとんとの約束を守るためにも
気にしないで、いい長女でいようと思います







ぅぇ、愚痴が出た(´・ω・`;)




Android携帯からの投稿