おはようございます♡

ジャンティ整體院犬山店院長の

祖父江みゆきです♡

 

犬山店は女性専門

女性院長の祖父江があなたの

健康美をサポートします。

 

男性のお客様は川村師匠が

対応させていただきます。

もちろんご希望でしたら

【みゆき整體】をどうぞ~

 

また、

生前整理アドバイザー認定指導員

【笑顔の配達人®】のかえるッチこと

祖父江みゆきも同様よろしくお願いします。

 

 

 

【魔法の整體師養成スクール】


合同会社わんピースJAPANの

事業の一つでもある、

【魔法の整體師養成スクール】🤗




2021.1.11よりスタートして

第1期生の7名が無事に卒業して

独立開業しました🙌




現在第2期生が既に3名無事に

卒業しました🙌




皆様独立開業に向けて準備中です‼️





全国47都道府県にジャンティの

先生を輩出する‼️


川村代表の熱い想い🤗


スクール講師の先生の育成も

していかなければ…





61歳整體師のこの私にも

白羽の矢が‼️


『是非スクール講師にならせてください‼️』


でも、正直ドキドキでした💦💦💦



 


10月13日に【スクール講師研修会】が

予定されてますが、

ちょっとフライング(笑)



10月7日よりスクールがスタートした

男性にスクール講師として

ご指導させて頂きました🤗






とにかくスクールは基本に忠実に‼️


言葉がけにも細心の注意を

はらいます‼️





前日はちょっと緊張して(笑)

スクールが始まる前は

言葉数も少なく…




でも始まってからは

笑顔でいつもの自分で

出来たのでは…🤗




😄合同会社わんピースJAPAN

ならびジャンティ整體院

代表の川村です✨


本日からスクールが

スタートした方がいます。


それと同時に講師デビューを

した方もいます。


我らがみゆき先生

61歳で整体スクールの講師に

なる‼️


前日から緊張は

していましたが、

しっかり説明しながら、

スクール生に合わせて、

指導する姿は

とてもかっこよかったです。


今日から自分の整體の時の

意識も変わるし、

スクールの自分の

立ち位置も変わってきます。



整體師がきっかけで

【真の夢や自分の

やりたいことに氣づいていく】


みゆき先生が

まさか整體師になるとは⁉️


みゆき先生が

整體スクールの講師に

なるなんて⁉️


本人が夢にも思っていなかった

ことが1年半で起こってます。


川村は友達として、患者様の

時から描いていた想いです✨


人の可能性は無限大♾


自分の可能性を

閉ざしているのが、

自分だということに

多くの方がもっともっと

氣づいてほしいです✨



川村代表のFacebook記事より

抜粋🙌



足を痛めて引きずって歩いていた

59歳の私に

『みゆきちゃんには可能性がある‼️』

そう言って下さり

整體師になる事を勧めてくれました🤗


今思うと川村代表ほど

チャレンジャーはいない(笑)



60歳で整體師デビューして

1年と4ヶ月が過ぎました‼️





そしてまたまた新たな挑戦🙌


61歳でスクール講師デビュー‼️


夢は果てしなく

広がります‼️




碧南店の副代表の鈴木択先生


zoomで見守ってくださいました🤗



今の自分があるのは、

川村代表と兄弟子の択先生の 

おかげです🍀🍀🍀


感謝しかありません‼️






無事に終わりました🤗


心地良い疲れが…(笑)


もっともっと学びたい‼️

更なる決意を新たにしました🤗

 


何歳からでも

チャレンジできますよ🍀🍀🍀



さぁ〜一緒に始めましょう🙌



 

 

 

 
 


 

 ↑

お申込みフォームは

こちらをクリックしてください🤗

 

 

ホームページ(犬山本店)

http://jankawamura.com/

 

↑こちらをクリックしてね🤗


合同会社わんピースJAPANのホームページ


 ↑こちらもクリックして

是非ご覧くださいね🤗

 

 

生前整理って何⁇

≪こちらをクリックしてね~≫

 

 

≪それぞれクリックしてみてね~≫

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます🤗

今日も素適な1日を~♡

いってらっしゃいませ💕💕