こんにちは、ジュリアです。


こんな拙いブログに訪問いただき、ありがとうございます(^∇^)



先日、アメンバー様20人突破しそう、と書きましたら

今日の承認で、なんと29人になりましたドキドキ



ありがとうございます


20人でお祝い・・・・と言っている間に、30人でお祝い、ってことになりそうですね。



* * *



ここで、ちょっとお知らせです。


今回、とある方にアドバイスをいただきまして・・・・・

今日から、コメント欄を承認制、とさせていただきました。



もともとアメブロされている方からしかコメント受けつけていなかったのですが

私は打たれ弱いので(?)傷ついてしまうようなコメントがあってからでは

遅いと思いまして、今回対処させていただきました。



もちろん、今まで読んでいただいている方やコメントいただいている方が

そんなことをしたことは一度もないのですが・・・・・・


一応、最近アクセス数が増えてまして。

最初の細々と、こっそりアップしている状態とは違いますから、ね・・・・。


承認制、というだけで、読めばきちんと承認してアップさせていただきますので

今までどおり、コメントいただきますと、私ももっとがんばろう、と思いますので

温かいコメント、お待ちいたしておりますm(_ _ )m



昨晩は、いろんな方にアメンバー申請、コメント、メッセージいただきまして

急いで返信したので・・・・・

変なコメントになっていないといいのですが・・・・・


そして、今晩は、久々にあの話をアップしますが・・・・・

蓮好きにはつまらない内容になっています。


そして、その次の話は・・・・・・

もっと嫌がられそうな話ですね。


でも、ここを書かないと、先がかけないので・・・・・・

蓮が書きたくなったら、違う話をアップしましょう♪



では、長々と失礼しました。



これからも、どうぞお付き合いくださいませ。