ハクキンカイロがいいのは判ってるんだが | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

子供たちが

「寒いからカイロ持たせろ~~」とやかましいです。

で、以前は良くある使い捨てを使ってたんですけど目に見えてごみが出るのはやっぱりもったいなくて。

頂きものとかイベントグッズで手に入れたエコカイロは復活が面倒くさい。

エネループはパワー不足だってレビュー見ちゃったし。


で、エコカイロは我が家にはシャトルシェフと言うおあつらえ向き復活ツールの存在に気が付いたので以前ほど面倒くさくなったのは良かったので、結果エコカイロを一週間分用意するか(まとめて復活させた方がエコっぽいので)USBカイロか、シリコンカイロ(レンジで蓄熱して使うらしいですよ)で、迷っとります。

ダンナはハクキンカイロ買おうかな、とか言ってて、まぁそれは正しい選択だと思ってるけど、学校に持たせるのはやっぱ躊躇するのよね~~。


一応シリコンかエコカイロ優勢だけど、何かおすすめがあったら情報プリーズ!!