うふふなお買い物 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨日は珍しくニコ生リアタイで見れまして。

絶賛浩史不足だったのを一気に解消できましたよ~。たとえモニター越しでもな!

VIVA生放送!

しかし途中から二人とも酷かったね~~(褒め言葉)きらハート


オノDはまだDABAがあったので大丈夫なんだけどさ!


それはさておき。

ここの所ずっと気になっていたものをやっと買いました。ネットでだけどね。

結局かなり予算オーバーだったんだけどちょっと我慢できなくて。

まだ届かないので届いたらお披露目したいですよ。届いてすぐお披露目できるもんでもないんだけど。