帰宅!! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

行ってきましたDGS祭きゃー!

ああもう何もかもが楽しかったですハート&オンプここでやっと4LO行けなかった切なさ払拭!


何よりも、2年連続で神谷さんに直接(もちろん面と向かって言ったわけではないけど)誕生日おめでとうって言えたのが!!!


シークレットゲストがまさかのゆうきゃんってのもね!たいてむさんは想定内!てむ子ちゃんとちき子ちゃんで来るかと思っていたけどカッコ良かったっす!

ゲストの遊佐さんと代永君も!!遊佐さんの揺るぎなドSっぷりが素敵ハート


私は初諏訪さん&内Pでした。内Pが予想をはるかに超えるイケメン!!


終わって帰途についてからマイミクなDearBoyさんと席がちょう近かったことに愕然としたり…

今回も色々付き合っていただいた蘭嵐さん、きのっこさん(本当にお世話になりました)ぴよさんには会えて本当に良かったです!!ご挨拶だけだったけどでぃー子さん、本当に有難うございました!


レポは、時間ができたらしたいですが…


最近、イベント前に手紙を書いていたのですが、終わってから書いていないことにびっくりしたので、今回は頑張って書こうと思います。