今回ご紹介するのは、大和高田市のA様です。

先日、浴室のリフォームをしていただき、出来映えを気に入って

くださり、今回トイレ、洗面所のリフォームを任せていただきました。

【Before】                    【After】

        

 

トイレはToToGGのウオォシュレット一体型便器です。

もちろん節水タイプで、従来の13L洗浄から超節水の4.8L

洗浄です。

壁はパネル仕上げで、汚れや水跳ねに強くて、

清潔な状態を維持しやすくなりますね。

 

  【Before】                    【After】

          

 

洗面台はノーリツのソフィニアの4面鏡になり鏡の裏に

かなりの収納が出来るようになります。

 

    

 

CF,クロスの張替え感じもがらりと変わりました。

 

この度はトイレと洗面所のリフォームをお任せ頂き

ありがとうござました。

 

これからも末永くお付き合いお願いします。

AD