6〜8月まとめ | 海・魚突き・マイケルのブログ

海・魚突き・マイケルのブログ

魚突き:手銛:水中銃:クエ:スジアラ:石鯛:スピアフィッシング:素潜り:

来年のための忘備録として記しておこ

一昨年去年と夏の海はあんまし行ってなかった

真夏限定で遊ぶメンバーもほとんどおらんようになったなぁ

ほんまに一緒にやる人間が減っていくと実感する


6月7月にクエやらスジアラ、フエダイ、ヒラスズキ、カンパチとだいたいここらの魚獲っていた

8月入り、この時期にはほぼ会わんおじさんと一緒にやらせてもらった


まぁ真夏の地獄の暑さの中、スジアラレギュラーやらカンパチやら肥えまくりフエダイやら

彼女も一緒でなんやかんや楽しかった^ ^

やっぱこの時期、それなりのとこでデカさは求めれないけどオカズ数撃ちも楽しい


8月最後一人で行ってみたが、ほんまに海水温が30度ぐらい??
まじのまじで湯に浸かってるみたいな感じでした

釣り人もおらん
海入ってる家族やら遠方組やらカップルやらが大量発生

そりゃ養殖の魚も死んでしまうわな可哀想なことに ̄▽ ̄)


フエダイヒラスズキぐらいしかおらずの海やったな

この異常な海水温、、


台風でかき混ぜられてからになるな


今回のやつでまぁしばらくは荒れまくりで9月半ば過ぎから秋の楽しいシーズンが始まると良いですね


2年前のあの台風のあとの記事見返したらやっぱ3週間ぐらいかかってたもんね回復するのに


しばらくはお休みでやることやろう^ ^