最終3日目。 | 海・魚突き・マイケルのブログ

海・魚突き・マイケルのブログ

魚突き:手銛:水中銃:クエ:スジアラ:石鯛:スピアフィッシング:素潜り:




もう1人合流して
6時に起きて朝から動こうと

ただ夜中車が揺れるぐらいの強風
実際6時に起きて外へ出てみたが

( ̄ー ̄)

おいおい……
なんだこの寒さは…
もはや外で喋るのも嫌になるやないか
とてもじゃないがこの寒さは潜る気すら失せる。。

あと2時間ほど寝よう

ってなわけで
起きると爽快^_^

今日来た人、昨日からの人、3日目の人。
こんな3人が揃って楽しいじゃない( ̄▽ ̄)

少し海岸線を走りながら耳と鼻をチェック

まぁ、、なんとかなりそうかな



でっかい島を見て

久々やな。。


爆風が吹く中、レッツゴー


ポイントへ着いて思った。

今日浅い!!
透明度か干潮か。

やたらと地形が見やすい。よしよし。


水面から石鯛とイサキの数の多さにテンションが上がる


1発目潜行すると遠目にでっかいハタが見えた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でかー!!

するっと沖向きに


浮上して

アニキ
「なんかおった??」

「でかいハタいましたわ!!」


そこからピンへ。


Rさんが小スジを狙撃。

おぉ、良いっすねぇ

流れはなかったけど一応締めてる間は横について護衛

普段はあんまやらん事ですがなんせ3日目やから!笑

昨日のスジアラで満足してるわけではないですがね、

もうあとはアニキにかましてもらおうと。笑



とか思ってた矢先に



ドーーンでしたわ。



ブラボー!!!!
これぞ仲間でやってる時の醍醐味!!!


カメラ回して記録に残しておいたとさ。


帰りに寒グレ久々に獲ってね、
2日後食べましたが

極上。

これはマジで美味かった。
(写真ないけど笑)



以上

三日間のホームエリア少々暴れた日記でした。
ありがとうございます

今年もよろしく。