前世ってあると思いますか? | 自分の人生が始まる!形而上学・ヒーリング・セルフケア

自分の人生が始まる!形而上学・ヒーリング・セルフケア

東京都板橋区でスピリチュアルサロンを運営するセラピスト日野あやのブログ。自由と喜びあふれる人生を始めるための形而上学・ヒーリング・セルフケアの情報を書いています。


テーマ:

こんにちは、日野あやです。

 

 

形而上学を学び始める以前は、自分の前世を知りたいと思っていました。

 

単純に興味があったというのもありますが、人生が大変なのはもしかして前世に何か原因があるんじゃないか?って思ったりもしたから。

 

 

 

「あなたは前世で○○でした」って言われたとして、人生が苦しいのは果たして○○だったせいでしょうか?

 

それは、過去や前世に逃げているだけ。

 

その方が、自分にとって都合が良いだけ。

 

 

アデプトプログラムで詳しくお伝えしているのですが、

 

前世も来世も無いんですよ。

 

生まれ変わるなんて無いんですよ。

 

自分の人生、たった一度きりなんです。

 

 

あなたは、たった一度きりの人生のために、気が遠くなるほど長い時間をかけて準備してきたんです。


あなたが自分で決めた喜びあふれる人生のために。

 

 

前世のカルマを解消しなければいけないとか、そのために魂の修行をしなければいけないとか、苦しんで当然とか、そんなこと一切ない。

 

それよりも、今をどう生きるか?自分はどうしたいか?の方がよっぽど大事だと思いませんか。

 

 

たった一度きりの人生を味わい尽くすために、喜びあふれる人生の扉を開きにいらしてください。

 

 

▼アデプトプログラムについて

http://sakuraheart.jp/adept.html

 

 

東京都板橋区 板橋本町駅から徒歩5分

ホリスティックヒーリングサロンさくらハート

http://sakuraheart.jp/
 

日野あやメールマガジン『汝自身を愛せ』
http://www.reservestock.jp/subscribe/38288

日野あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス