本当の自分を生きるための形而上学・ヒーリング・自然療法

形而上学・ヒーリング・自然療法のセラピストによる情報発信ブログ。自分自身を知る、自分軸で本当の自分を生きるためのアドバイスなどを書いています。


テーマ:

こんにちは、日野あやです。

 

 

神社やお寺の神様にお願いするとか(しかも超格安なお賽銭で)、罰が当たるとか、私にはどうも違和感があるのです。

 

 

 

そこに行かないと神様の恩恵は受けられないの?

 

人間は、神様の奴隷?

 

人間って、そんなにショボい存在?

 

 

いやいや、そんなことないです。

 

 

パワースポットは、自分でつくれます。

 

あなたの家やオフィスをパワースポットにすることができます。

 

あなた自身が歩くパワースポットになれば良いんです。

 

それほどのパワーを、あなたは元々持っているからです!

 

 

あなたが出したもの、出しているもの、全てがそのまま現実として返ってくるだけです。

 

だから、奇跡だって起こすことができます!

 

 

あなたが本当の自分を生きる道を歩み始めたとき、神様はあなたに協力し、共に働く善き仲間になります。

 

それほど、あなたは価値ある人間なんです!

 

 

これらは全て、アデプトプログラムを受講することで実践できるようになります。


本当の自分を生きる道を共に歩みませんか。

 

 

▼アデプトプログラムについて

http://sakuraheart.jp/adept.html

 

 

日野あや Facebook

https://www.facebook.com/aya.hino216

 

日野あや プライベートサロン【さくらハート】

http://sakuraheart.jp/

 

日野あや メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/38288

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日野あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。