8月10日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。


昨日は父のお見舞いに行きました(^^)


私が行くと、サイダーや

トマト🍅ジュースを飲んでくれます❤️


帰るときに何を何リットル飲んだか

申告するのですが、

職員の方が、昨日はあんまり

飲めてないので、心配していたんです。

今日はたくさん飲めて良かった‼️と

言ってくれました。😃




滞在時間の90分くらいの間に、

色々なかたが様子を見に来てくれます。

ありがたいなぁ。



父は施設でも人気があり、

皆様から必ず、素敵なお父様ですね。と

誉められます😃



いや、外面が良いんですよと

言いながらも、まんざらでもない(笑)




🌺💕.。o○🌺💕.。o○



さてそれでは。




🌺女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります。



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵





ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃




.。o○今日の二枚.。o○








🌺右 女神覚醒オラクルカード
女性性



🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
カラーカードNo.2
第二チャクラ


🌺メッセージ💕


男性性を使って女性性が活性化する。
生かしあう。


女性性のエネルギーは内側を見つめる。
引き寄せるエネルギーのことです。



愛される力 受けとる力
生み出す力
感情や創造力の豊かさ。


その女性性は内側の確固たる自身の
男性性によって支えられています。



男性性を発動させて目覚める女性性は
自分の人生に積極的で、責任を持ち
自分の生き方を切り開いていける
強くて美しい女神の姿です。



女神覚醒とは男性性が
貴女にとってのイケメンで、
そのイケメン彼氏と調和し
女性性を楽しめるということです❤️



今日のアファーメーション


私は今の自分に満足しています🍀




.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○




🌺今夜は女神覚醒ワンドの
発表がありま➰す☺️


夜に再びお会いしましょう❤️💮

それでは今日も素敵な一日に🎵


愛と感謝を込めて❤️

Mika🍊