三峯神社✡️きつねさんセッション✡️ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌸

お久しぶりです💕


毎日が濃い時間過ぎて更新が

滞っておりましたが、今日よりまた

ブログ再開して参ります🎵


先日、舞さんと三峯神社に行って参りました😃

(今回は2ショット写真撮り忘れ~‼️)

三峯と言えばこちらの鳥居



ここが一番面白い写真が撮れました🎵








見えるかしら?
種類の違う二本の木(もみの木と檜)が
ぴったりくっついています🎵

この縁結びの木に行くまでの道が
全身がびりびりしてヤバかったです💦


日本の神話初の夫婦
イザナミ&イザナギ


停まってる車は4台全て333





三峰の山を一望出来る遥拝殿からの眺め



「健康」「浄化」のパワースポットと言われてますが。

従妹が体調が優れない時期に行って、

その後 元気になったといっていました。(*^^*)



今回は時間的にも、服装的にも無理だったので
奥宮までは行きませんでしたが、
次回のチャレンジ💕😊に。



あ、龍吉も一緒に行きました。

そして、こちらの龍ね。


赤い目の龍見えるかしら?



三峯に行く前日に金龍🐲が付いてる方と
合っていたのですが、行く前に
突然の雨。そして会った時には晴れるという。

そして三峯神社参拝の翌日に
きつねさんの一年ぶりのセッションでした。

キーワードが繋がってスッキリ🎵コン


セッション後に、神社に奉納する
灯籠の絵を渡すため、芳枝ちゃんと会う。




そして昨日、またもや父が施設から病院へ
入院する勢いで呼び出され、
朝からバッタバタの自宅に帰ったら夜の7時💦

最悪の事態から、ミラクル起きて
悪いところ無いので入院しなくて良いから、
帰って下さい。とのこと

と。目まぐるしい4日間。
さすがマヤ暦 背骨の濃い時期ですね😅
揺さぶりがハンパないですが、
体の力抜いていきます😃


さらに明日は4月ラスト。
陰起こしをやります!

ブログ上でイベント開催しますので、明日は楽しみになさって
下さいませ。☺️

それでは今日も素敵な1日を💕

愛と感謝を込めて🎵

美香🍊💕