ローズガーデンにて | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃


昨日は舞さん をお誘いして

横浜のイングリッシュガーデンへ

お出かけいたしました🌹(*^^*)


龍吉も参加🐸



舞さんのブログ💕




舞さんの薔薇🌹画像と
私の薔薇画像。

両方お楽しみ下さいませ💕😊






   桜も良いけど、薔薇🌹もね💕








これこれ💕
桜のサンキャッチャー‼️
何て素敵なのかしら☺️


アンニュイな龍吉❗









この空間💕欲しいね❤️
作れないかな⁉️と二人でキャーキャー 
盛り上がります🎵




あなたの癒しになりたいな❤️な龍吉❗





ローズガーデンの広いお庭で
アフタヌーンティーをする夢🌛✨とか、
木の匂いのするおうちに住むとか。

うっとりと🍀その感覚に浸りながら
薔薇園を楽しみました🎵



植物たちから元気を貰って
帰ってきました🎵(*^^*)



皆様もお近くにある植物たちから
語りかけられたら。ありがとう😆💕と
受け取りして下さいな。

無条件の愛を注いでくれるあの子達を
育て上げてくれた、ガーデナーさん。
大地さん。
地球さんにありがとう😉👍️🎶

舞さん、一緒に行ってくれて
ありがとう😉👍️🎶


今日もお読み下さり。ありがとうございます💕

沢山の愛と感謝を込めて❤️

美香🍊