カスタマイズセッション | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます❗️
梅が良い香りを運んでくれている
横浜のチベットに在住の Mikaです💗




確定申告、あと少しで終わります✨

ずっと制作してなくて
ウズウズしております➰❤️(≧∇≦)
わちゃわちゃと日々が
過ぎていっておりますが😃💦

現在 色々リクエストを頂いていますので、
メニューも構築中です。

人それぞれ欲するものは違うので
カスタマイズ出きるものとかも
考えております✨☺️

どんなセッションも一回だけ受けて
劇的に変化できる時もありますが、
たいていは時間が過ぎると元の波動に戻ります💧

その方の特定パターンはDNAレベルの細胞の再生から来ていますので、
パターンから抜け出すには
そのパターンがあることに
気付いていることが大切。

ブレイクスルーを継続するには
やはりコツがあったりします。

そんなこと含め、また発信していけたらと
思います✨(^_^)

それでは、今日も素敵な一日に✨💗

愛と感謝を込めて✨

美香🍀

現在募集中のメニューはこちら💗