新作✡️エンジェルワンドVol3 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日は絵とメッセージおやすみ
いたしました💦

いつもお読みくださっているかた
ごめんなさいね😅

ワンドの方へ集中していたら
メッセージあげそびれていました。

と、言うわけで
ワンドの方は出来上がりました✨(^_^)

エンジェルワンド三部作の
三作目になります✨

エンジェルと繋がりが深まりますように✨

⭕️クリスタルポイント
⭕️ローズクオーツ32㎜
ワンド長さ約 29㎝の中型サイズ✨

表裏 デザインが違うので
二本ワンドを持っている気分になります❤️

私の初期の頃のワンドをご存じの方は
懐かしいタイプかも知れません✨☀️✨

昔はもっとモリモリお花がついて
いましたが😄🎵

使い方はレジュメお付けしますね。
以前お渡ししていた時より
また情報が増えています。
随時更新しています。✨☀️✨



ワンド入れも表裏デザインが違います❤️












価格 36900
お嫁入りありがとうございます😃

これはもう直感で
ピピ🎵ときたかたがいらっしゃいましたら😃
エンジェルワンドVol3希望と明記して
お嫁入り宜しくお願いいたします❤️(^_^)




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

こちらもお嫁入りお待ちしています❤️(^_^)
お嫁入りありがとうございます🎵

願い叶うエンジェルワンド



それでは今夜も素敵な夜を❤️

愛と感謝を込めて✨

美香🍀