11月8日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵

女神覚醒画に集中して
昨日はワンドの方
仕上げを忘れていました😃💦

今夜辺り発表できるかもですが
明日なら確実という事にしておきます。


エンジェルワンドはタイプ別に
三種類発表いたします❤️
👼😇天使好きさんは
楽しみにしていて下さいね✨☀️✨
エンジェルワンドVol1は
お嫁入りしました🎵
ありがとうございます✨



さて、今日の絵&メッセージは
またまた絵じゃない!ですが。



起きてることには
元となる何かがあって
現象化している。

物事が起きた時の反応で
人の成長を天は見ている。
(と、私は思う。)

パニックになるときもあった。
悔しくて涙が出ることもあった。
嬉しくて天にものぼるような気持ちになることもあった。

反応はポジティブだったり
ネガティブだったり色々だ。

前はネガティブになるのが嫌で
無理矢理(一見)ポジティブだったりした。

いやいや、それって本当の
自分の声を無視してる。

無視された思いは重たくなって
また同じ事が起きたりする。

本当のメッセージに気付いてない時に
起きる現象。

ちゃんと自分と繋がっていないと
解らなくなる。

あなたも人の事は解ったりしないだろうか?

本当に解ってあげなきゃならないのは
自分自身。

感情の向こう側にあなた自身の
本当に気付いて欲しい
ものが待っているよ✨


今日も素敵な一日を❤️


愛と感謝を込めて✨

美香🍀