火と水統合~ライトニングクオーツワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは➰‼️

ワンド特集三日目。
今回一気に3本ご紹介しました(^_^)👍

昨日の咲耶姫統合からの
今日は、雷水晶(ライトニングクオーツ)を使った雪の結晶❄️ワンドになります❤️


雷水晶(ライトニングクオーツ)とは地中で雷による衝撃を受けたクリスタルです。

なので石の姿形の美しさを追求するより
クリスタルの持つエネルギーにて
変化、成長したい方が持つワンドになります。(^_^)

今回のデザインは
火の性質のワンドが氷の結晶❄️柄を
身に纏いました。


火が氷を溶かし、水になり、やがて水蒸気になる。
形を自由に変容させて循環していく。
そんな変幻自在なイメージ。

正直、作り手である私が
手元に置いておきたくなるワンドになりました(≧∇≦)
作る前からイメージがガンガン来ていまして。

素材を探しにいったら、
イメージ通りのものが用意されていて💖
ありがとうございます‼️って思いました😆


この記事を書いていて、ワンドを触りましたら。
眠けが飛びました‼️笑
ぼーとするときに、シャキーン❗️とさせてくれますね😃

まぁエネルギーワークするツールですので
どの子もそうなりますが
この子は筋がシャキーン❗️と通っています✨(^_^)


使い方はお嫁入りされた方に
お知らせいたしますね。✨☀️✨



⭕️ライトニングクオーツワンド
雷水晶、クリスタルスフィア
長さ約37㎝















価格 36900
お嫁入りしました。
ありがとうございます😃
お嫁入り希望💖の方はライトニングクオーツワンド希望と明記してお申し込み
宜しくお願い致します✨(^_^)




それではご縁をお待ちしています。(≧∇≦)
ありがとうございます✨💖

Mika×9