麻マスクが出来ました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

みなさま🎵おはようございます🎵

ナチュラル派さんに嬉しい麻のマスク😷
出来上がりました🎵

今回はさらっとした感触に仕上げたかったので、両面麻にしました💗

仕事で無地のマスクしかつけられないかたに。
匂いや蒸れの気になるかたに。



つける前に冷蔵庫で数分冷やしておけば、
シャキッと目が覚めるひんやり感で
自宅を出れます✨



色味はアイボリーで、下の画像が近い色です😃

価格は1350になります✨

こちらの商品、発送は注文を受けてから
一週間以内になります。

生地が無くなり次第、終了とさせて
頂きます。
残り一点のみになりました。


⭕️お申し込みは麻マスク😷希望と書いて下さい。
⭕️枚数は書いてなければ一枚と判断させて
頂きます。

宜しくお願い致します🎵


フォームが開かない方は
お友だち申請してメッセージ下さいませ✨💖

それでは皆様、今日もよい日に🍀

愛と感謝を込めて💖

ミカノマスク🍀