マスクdeメッセージ4月27日~5月3日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます❤️

先週のマスクdeメッセージの記事に載せた
ブロッコリースプラウトちゃんが
成長しました🎵


🌱今週の元気一杯✨スプラウトちゃん🌱



🌱先週のおぎゃあ➰🍀生まれたて
スプラウトちゃん🌱



一週間でここまで大きくなりました🎵
なんと言う生命力でしょうか➰❗️✨😍⤴️⤴️

食べる時期が解らなくて
可愛くて、このまま成長記録になるのか⁉️
疑惑も出て参りました。。。


あたたかく見守る事にいたしましょう😃☀️



ではでは❤️今週のマスクdeメッセージ
まいりますよ😄

ABCのマスクでぴんときたものを1枚
お選び下さい✨🍀

今日から一週間のメッセージになります







Aのマスクを選んだ方のメッセージ
焦りは禁物。といったメッセージが
出ています。

物事にはタイミングがあります✨

人生において忍耐強さが試される時です。

時を見計らって行動することによって
最高の結果がもたらされます✨

今、出来ることをやりながら
準備期間だと思いましょう🍀

忍耐を余裕。とかゆとり。という
言葉に置き換えて好きなお茶でも飲んで
ホッとしてみて下さいね❤️

あなたはいつも、いつのときでも
大丈夫です😆



B のマスクを選んだ方のメッセージ
何かを決断するといったメッセージが来ています🎵
その決断は周りからすると
奇想天外に映ることもあるかもしれないですが。

あなたの心の中では
ずっと温めていた事のようです🍀

慣れ親しんだ場所から、
チャレンジの新しい場所へ❤️

忍耐力と根気を身につけたあなたは
結果に固執することなく
あるがままを受け止めながら
進むことが出来ます🎵

素晴らしい、成長の機会の一週間を➰❗️


C のマスクを選んだ方のメッセージ
自分を愛をもってあるがままを受け止めて
信頼する一週間です💗

全ての経験から学びを深めて行きます。

感情的にならずに洞察することが出来る
ようになったあなたは
自己信頼も自己価値も深まっています。

さらに、自分を取り巻く周りの人に、
自分と同じように愛と信頼をもって
接することが出来るようになります。

素敵な循環も起きそうですね😉

楽しい一週間を✨


以上今週のマスクdeメッセージでした🎵

⭕️貴女をマスク美人にするマスク
ミカノマスク🍀
大絶賛販売中です💗

沢山の種類をご用意して
お待ちしておりますね❤️✨








今日のマスクdeメッセージのマスクも
販売可能です。(^_^)

宜しくお願い致します😃

それでは今週も
素敵な一週間を➰❗️

愛と信頼を込めて🍀

ミカノマスク🍀より。