Bを選んだ方の2月17日~23日のメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こちらはBを選んだ方への2月17日~23までの
メッセージです😌💓




あなたのそばで
ロマンスの女神が微笑んでいます💗

毎日を新鮮なときめきで満たして欲しいと
伝えています✨

手に取ると浮き立つ気分になるものを
身に付けたり、眺めたり。

お気に入りを身に付けて外出しましょう。

いつもの場所ではなく、
ちょっとだけ貴女の行動範囲を
広げてみましょう。

出会いを増やして
気になる人がいるなら、積極的に
話しかけたり、お茶に誘ってみて❤️

あるいはずっと片想いの人がいたら
積極的に話しかけてみてね。

自分の中に情熱を見つけて
毎日が輝きだします✨

既にパートナーがいるかたは
お相手と今まで行ったことのない場所で
デートしてみましょう。✨

意外な一面を発見して嬉しくなるような
出来事があるかも❤️


人生に恋を呼び込むと彩りが出てきますね🍀

素敵な一週間を➰🍀(*^^*)👍

愛と感謝を込めて。

二井見美香🍀