ワンド復活させます。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。爆笑

今、ワンド制作の準備をしています。

ずーと陰陽統合のメッセージが
来ているのですが。

今日の昼間のお空は、
太陽と月が同時に出ていました。
アマテラスさんとツクヨミさんが
あちらとこちらに。

昼と夜が一緒にいる➰‼️笑😁


ワンドも男性性と女性性の融合。


今日は久しぶりに自分のワンドで
ヒーリングをさせて頂きました。

そしてわたしにもワンドを通して
エネルギーを送って貰ったら。。。

どうも相手は龍のイメージで
エネルギー送ったらしく、
最初からガツンと来ました滝汗


やはりエネルギー増幅装置だなぁと
改めて、実感。

いったんやりきったと思っていた事を
また改めて違った視点で
ワクワクしています。☺️

しばらくワンドを離れて、
ぐるーと回って戻った感じですが。爆笑

もちろんアクセサリーも
作ります。

でもこれからはワンドも復活させます。

私の原点


どうぞこれからもよろしくお願いします✨☀️✨

Infinity∞Mika🍀