イオン&マックスバリュで見つけたハガキですハートのバルーン

コカ・コーラ社商品を飲んで応募しよう!
「豪華食材で食卓を彩ろう!」キャンペーン





レシート有効期間
2022年12月19日~2023年1月3日




当たりますようにラブラブラブラブ



おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング


イオンでコーラを買ってきましたウインク



4本購入でブランケットが1つもらえる!!

ありがたく貰ってきました笑

イオンで1口、マックスバリュで1口レシートを作りましたチュー
私名義をwebで、主人名義をハガキで応募しましたスマホメール気づき



おまかせ広告クリックお願いしますスター