朝ドラの主題歌を歌っている米津玄師さんの沼にハマってしまいましたラブ

 

YouTubeで「さよーならまたいつか!」は毎日聴いていて、元気をもらっています。

 

PVも素敵だし、歌詞が秀逸というかセンスが良すぎて毎日聴いていても飽きないし、最高すぎます!

 

他の曲も気になって色々聴いてみたり、米津さんの公式インスタみたり、公式ラインで遊んだり、沼から抜け出せそうにありません…ニヤリ

 

 

以下、最近のお気に入りの米津さんの曲のリンクを貼り付けます。

 

お時間ある時によかったら聴いてください指差し

 

 

https://youtube.com/watch?v=-wb2PAx6aEs&si=PSpMvMHxinfhrVAQ

 

朝ドラ主題歌下矢印

 

楽しそうに踊る可愛い米津さん下矢印

 

ハイセンスダンス&歌でじわじわ来ます下矢印

 

古典もできる米津さん(笑)下矢印

 

 

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗

 ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村