ご無沙汰いたしております。 | 愛媛 松山 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室       アトリエさくらフルール

愛媛 松山 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室       アトリエさくらフルール

フレンチシック・オリジナルスタイルの 愛媛 松山 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー 教室 
さくらフルール主宰・小玉ゆうかのブログ

ブログもすっかりお休みしておりました。
実は、家庭の事情により、12月から愛媛のほうに帰っております。

ブログやネットショップをご覧下さってレッスン、オーダーのお問い合わせをくださった方々には個別にご連絡いたしております。
せっかくお問い合わせ下さったのに申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしております。


今後はまだまだ未定ですが、、、
しばらく愛媛松山にて、ゆっくりしたいと思います。


生徒さまから、ブログ楽しみにしてます。という心温まるお便りを頂きました。
本当にありがとうございます。
横浜で沢山の生徒さまに素敵な出会いを頂き、幸せでございました。
今後は、頂いたお気持ちを胸に、松山で頑張って参ります。



ちょっと毎日バタバタしておりますので、お花の更新頻度は減りますが、、、
ぼちぼちこちらのブログでは愛媛松山での日々を綴って参りたいと思います。


2014年後半~バタバタという言葉しか出てこない位バタバタしております。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。




{A4AEF4C5-C5B0-41EF-B33F-3E8C4384F054:01}


毎日元気いっぱいの娘たちと、松山のいろんな所にお散歩。寒い日が続きますが、子どもは風の子ですね。

もう来月の松山はおそらく桜満開とのこと、、、
久しぶりに道後公園の桜を愛でる事ができそう。楽しみです。



ラブラブ横浜でお会いした皆様、ありがとうございました。
これからも皆様の毎日が、幸せいっぱい、笑顔溢れる日々でありますように。ラブラブ



愛媛松山の皆様、オーダー、レッスン、イベント等企画中です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



さくらフルール   小玉ゆうか