『これいってみない?』って素敵な
お誘いを受けていってきました。





今、この時期に声をかけていただいたことには意味がある❗って思ったから。


スタッフのかたに温かくお迎えいただいて。

Qさんの熱い思い。
パフォーマンス。





Qさんはこの日のトークライブのために新宿でもビラ配りしていたんです。

ゲリラ新宿西口

『したい』ことが『できない』と決めているのも自分。

『したい』ことを『しないのも』自分。

確かに、子供って『したい』『欲しい』を素直に出してる。

だから子供って輝いている。

熱い思いと感動と。

涙を流しながらの2時間半でした。




歌を聴いて、私も『久高島』いきたいなぁって思いました。

素敵な時間をありがとうございました。

帰りに見た空。




ライトの先にある星✨

めちゃくちゃ輝いていました✨