昨日ののりこさんのパーティーで、のりこさんが話されていたこと。

『常識のことしかしていなければ常識のことしか起こらない
大きなお金を手に入れるためには、常識から離れることが必要』って。

今日たまたま私が引っ越してきたお話、私のことをお話しする機会があって、昨日ののりこさんのお話もさせていただきました。

ビジネスで成功するためには、思いきりも必要。

でも一番大切なのは『そのビジネスのなかで自分がどうなりたいかが明確になっていること』

そうでないと成功には繋がらない気がします。

だって目標がないんだもん  ウインク

じゃ私はどうする?

って…目標たてるしかない…よね  キョロキョロ