昨年6月まで一緒に働いていたお友達から素敵な美味しいものが贈られてきました😋🍴💕






鹿児島のさつま揚げ .

早速焼いていただきました。

ふわふわでめちゃくちゃ美味しい  照れ

本当にありがとう ラブラブ

お友達が電話で…

『sakiさんがいてよかったおねがい
あんなに暖かく送り出してもらえて。
なかなかそんな事できないですよ。
本当にありがとうございました。』
って。

同期のこと二人でいろいろ企画。
会場では、サプライズでウェディングミュージックをバックに彼女に特別なケーキのプレゼント  スイーツ

みんなからのプレゼントは、彼女のリクエストで『夫婦茶碗』
私のこだわりで萩焼きお茶




あとダイヤモンドがちりばめられた真っ赤なプリザーブドフラワー  (残念ながら写真なくて😅)

『ここで働いていて良かった』って思ってもらえるくらいに送り出すことができて良かった。

これからも幸せでね🍀