夕方の葬儀参列のため、早々と早退してきました(^^ゞ


準備は万端!!時間も作れたので最近のさくらの報告を☆



2~3日前くらいから、寝てばっかりいるさくらさん。

暑い日が続いてたので、当然バテいる&体も熱いと思ってました。

昨晩、ふと見るとおまたばっかり舐めている。

・・・ん?これはもしや~(@_@;)

ヒートが近いのでは??

よくみたら、おまたパンパン!腫れてきてた~!!

まだ血は出ていないようですが、近いことは確かなようです(ーー;)



今日はわりと涼しいんですが、やっぱり体が熱い。

どうりでダルがるハズだわ~(>_<)

人間と一緒ですね(笑)

この前、お友達のワンコ(女の子)がヒートでした。

もしかして、・・・・・うつった??(+_+)

先日、ワンコを飼っているお客さん(多頭飼い)に聞いた話。

『ワンコも、どうやらうつるみたい~。次々なっちゃったわ~』

(◎o◎)/! ちょっと予定より早いと思ってたの・・・(汗)


と、いうわけで、本日も寝っぱなしです(笑)

さっき、座椅子から寝返りうって落ちて、

落ちたまま、寝てました・・・(@_@;)

ダルイんだよね、きっと(ーー;)


ヒートがきたら、お散歩気をつけなきゃ!!