Mダックス♪さくらの日記

さくらの日常と、ママのこと、動物問題、色んなことを載せていきます★


テーマ:
釣り竿タイプのおもちゃ。
雨降りや天気の悪い日、これを使ってママと大運動会! 笑
遊び疲れて寝ちゃってます(-_-)zz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大変ご無沙汰しちゃってました 


みなさまお元気ですか??


年末からの多忙と、疲労が重なり、年明け早々ダウンしてた私。。。


今はすっかり元気です



さくらも元気ですよ~!!

『あたしは今、やっとヒート来てるの~』



そうなんです。

ヒートが遅れて、やっと今日きました



このヒートが終わって、2ヶ月ほどたったら、


いよいよ避妊手術に挑みます~。


これが最後のヒート。。。


さくらは熱っぽくて、出血ひどい子なので毎日ぐったりと寝ています




私の方のお仕事は、母の手伝いが本格化してきてしまい、


両立という形が何より体に負担がかかってしまっていて、


今月で一度、元のパート業を、『休職』させていただくことにしたんです



パートの方も休みが不定&、多大なご迷惑をかけてしまって。。。


私的に一番辛かったんです。


辞める形を取ろうと思っていたのですが、


会社の方が『いつでも戻ってこれるように』と、『休職』扱いにしてくれて、


本当に感無量でした(/_;)



そんなわけで、今までより少しはブログの時間も、


自分の時間も取れるようになると思います


チョロチョロとみなさんのところにも訪問しますので、


また仲良くさせて下さいね~!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。