8月レッスンの様子 | 行田料理教室 sakura

行田料理教室 sakura

自宅で少人数制のお料理教室を開催しております

お料理・グルメ・スイーツや日々のことなども綴っています

8月レッスンの様子をご紹介します~

テーブルフラワーは「大輪のひまわり」にしてみました
船橋料理教室 sakura-P2012_0816_093028.JPG

真夏に元気いっぱいの感じがいいですね~

今回は初参加の方もいらっしゃいましたが、同世代で共通する話題も多く、すぐに打ち解けられていましたよ
船橋料理教室 sakura-P2012_0816_102931.JPG

楽しいレッスンでした

特に焼売を包む作業はみんなでやると楽しかったです
船橋料理教室 sakura-P2012_0816_110017.JPG


今回は実習も多く取り入れたので分担作業で早く出来ました

桃色おこわも好評でした船橋料理教室 sakura-Image0013.JPG
船橋料理教室 sakura-P2012_0816_114003.JPG

船橋料理教室 sakura-Image0008.JPG

皆さんに美味しいと言って頂けて良かったです

ご参加いただいた方々、おうちでも是非お試しください

本日は、お暑い中お越し頂きまして誠に有り難うございました