自分と向き合う日々 | 桜井香オフィシャルブログ「運命学」を学ぶ

桜井香オフィシャルブログ「運命学」を学ぶ

2017年起業。「いつからでも人生は変えられる」をコンセプトに、継続講座、各種セミナー等を通して現在まで約800名をサポート。ある時期から突然バーンアウトになったことをきっかけに「運命学」と出会う。2024年秋より「運命学」の研究を進めています。

 桜井香です。

ここ最近、毎日のように

志望理由書などを書いているので、

自分と向き合う時間が増えました。

とても

孤独な作業です。。✏️^^;

 

 

 

今までを振り返るだけでなく、

これからのキャリアプランや、

どんなふうに

社会に貢献していきたいのか等。。

漠然と書くだけではダメで、

解像度を上げて🔍

具体的に狭く狭く

書いていかないといけないから、

ものすごく将来のことを考えるし

人生も考える。

たくさんの資料を読んで、

考えて考えてパソコンに打って、

あれ違うな、、?

こうかな?

あれ??なんか違うな、、

を繰り返してる。

無理かな、、

やめようかな、、とかって

弱気になることもある。

でも、

結局やってる✨

目の前のことを

できる限り全力でやるだけ🌸

本当にそんな感じの毎日です🕐☺️

⁡桜井香

 

 

 

 

<音声Program(無料プレゼント)>

音声レッスン73分&ワーク24ページ

 

<日経Xwoman Terrace>