たまにはまぁ。 | ハナシカミョウリ

たまにはまぁ。

空中分解しそーになることだってある訳で。




人から貰ったものに答えられないはがゆさとか

見えてるのに出てるのに捕まえらんない悔しさとか

なかなかどーして、開かない自分の皮膜みたいなもんが見えて やになるのね。



もう、閉じてる場合じゃなくて、子供じゃあるまいし。

蹴破らないといけないドアとか、変えなきゃいけないこととか

ぎょーさんあるんだよね。


にしたって、

只でさえ視力悪いのに人を見る目がわるすぎる。

受け取る力が弱すぎる。

瞬発力がなさ過ぎる。

「つもり」に見える。




本人やってるつもりでも、傍から見て出来てなくて伝わってないんじゃ何の意味も無い。






あ~…勉強しないとなあ。