何故ベストを尽くさないのか。 | ハナシカミョウリ
2007-10-27 00:10:46

何故ベストを尽くさないのか。

テーマ:たわごと。

そうさトリックが好きさ。きょうのできごと。


・「なんどめだコジカ」

と言われそうな前記事、件のお手紙を書いてきた。ベストを尽くした。

だが心苦しい。非常に心苦しい。

ラヴレター書くよりずーっと狂おしいぜまったく。

願わくば私の心が、まるっと伝わりますように。



・台風のお陰で

明日の千葉出張がおじゃん。

よって中野別邸に行くのは来週になりました。

でも日曜は某氏と渋谷で待ち合わせますよ。根性で。勿体無い。

大倉孝二!古田新太!犬山イヌ子!そんでもってケラ!ぜんぶはじめて!わー!


時間設定が微妙なのでどっか寄って帰ってこられたらいいな。



・プリンその後

仕事場に持っていったらなかなか好評。

オヤジさんにも好評。

快挙!快挙!(泣)

しかし練乳は一本ちょい、これでやっと消費…(苦笑)

あと四本全部プリンにするわけにもいかんし

また別の方法を模索しよう。


・熊熱
コリラ

買っちゃった。

子怠惰熊スリッパ!!!

二年前の記事 で怠惰熊スリッパ買ったって話はしたんですが。

今年の春にその子が御役御免と相成ってしまったので

どうしようかと思ってたんです。

で、

今年は白の子バージョンが出てるっていうので見に行ったら

その店舗では見事に最後の1個だったのですよ。

脊髄反射でレジに立ってました。

あったかさは相変わらず。しかもサイズがちょっと上がってるから以前より履き易い。

コストパフォーマンスも相変わらず良い。

これと下に敷いてあるマイクロフリースブランケットで頑張って冬を越えようと思います。



・脳内ケンカ

最近、台本の

新ネタ(UFO兄妹)と旧ネタ(野郎三人)が私から出てくる順番について延々言い争いをしています。脳内で。

特に野郎三人は既に一組追い抜かれてるので殺気立ってます。


でも買い物しようと車に乗ったり、お店に入ったりすると

音楽に合わせてとたんに仲良く踊り始めます。

「恋はイエイエ」が皆お気に入りらしく、時々かけろとせがまれます。

どうでもいいけど半数以上がオーバー30男子です。

女子が気おされ気味って言うか今二人しか居ないのです。

女の子増やそう…お母さんは大変です。



わあ、いつにも増して激しく散漫。














アズマコジカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス