わあわあ!(再編集) | ハナシカミョウリ

わあわあ!(再編集)

出先から勢いで更新してしまったものですから

落ち着いて書き直し。



やったやったあ!TAKEOFF再演!

待ってましたよ!

おかえりなさい!!


煙さんからメールがあって知ったんですが

昼休みの休憩室で叫びたい衝動を必死にこらえました。


小林さんの

「生で見たほうがいいでしょ?」

ってあの台詞を信じて待ってた甲斐がありましたね。


さっき告知ムービーで嬉しくて跳ね飛びましたよ。


またあの素敵な三兄弟に会えるかと思うと

もー今からわくわくしてしまいます。



個人的には

また「アレ」がやりたいです。…今から練習しとくか(笑)