追加 | ハナシカミョウリ

追加

以前来たバトンが途中で分化したものがシロねえさんのとこから回ってきたので

あ、ちなみに以前やったのはこれね

http://ameblo.jp/sakura-cojika/entry-10014026205.html

分化したらしい12番以降のみお答えいたしやす。


【12】尊敬してやまないお人(目指したい人)
 岡本敏子女史。

【13】死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 自分のお芝居を一本でいいから打つこと。

【14】人生のテーマソングはなんですか?
 「すいみん不足」(キテレツ大百科)

【15】好きな果物は??
 葡萄、梨。無限に食べられる。

【16】自分の一番落ち着く場所
 湯船の中

【17】最近いつキッスをしましたか?
 忘れた。

【18】お勧めのお店

最近行った大正浪漫ダイニングは美味かった
 

【19】すきなお酒
カクテルのど甘い奴、マカディア。

【20】今の状況
 ゴミゼロライヴ観てる。

【21】何時に寝る予定?
12時以降

【22】好きなスポーツ選手は?
 特にナシ

【23】今一番食べたいものは?
 杏仁豆腐

【24】いまの夢は?
 お金貯める

【25】好きな乗り物は?
 意外に自転車とかも好き

【26】最近買ったもので、気に入っているものは??
 車、と言う。

【27】明日死ぬって言われたら何をする?
 見られたくないものを処分して、そのとき一番行きたい場所に行きます。

【28】家族に旦那にも言えない秘密をいくつ持ってますか? (大小構わず)
 あまり無いはず。

【29】最近使った死語

普段から喋ってる言葉が死語っぽい。
 

【30】男女間の友情は成り立つと思う?
 立つ。立てる。

【31】好きなアイスクリームフレバー。
 ダイキュリーアイス。チョコチップ。

【32】今、困っている事。
 眠い。


【33】好きな芸能人
 太田莉奈、松下由貴、八嶋智人。ぐらいにしときます。

【34】何フェチ?
 首

【35】とびっきりの節約術は?
 30日間耐久で昼飯がふりかけご飯のおにぎり

【36】死んでもしたくない事は?
 自分でなくなること

【37】最近はまった漫画は?
 国民クイズ

【38】カラオケに行くと必ず歌う曲は?
 茎~大名遊ビ編~  練習中。

【39】生きてきて一番むかついた事は?
高校の生物の先生の説教。理不尽すぎた。

【40】無人島に持っていく本を一冊
 ソフィーの世界。 小学校の時からずっとある唯一の本。

【41】最近、気になることは?
 結局何アレルギーなんだよ。

【42】一瞬じゃなくてたぶん一生、好きな本(かマンガ)
 エイリアン通り

【43】昨日食べた物を全て記入(脳年齢査定)
 チョコチップちぎりパン、ポンジュース、三ツ矢サイダーの飴、大根のサラダ、フライドチキン。

【44】自分の理想の死に様を語って下さい

舞台の上で死ぬ。しかも幕下がるまで誰も気付かないの。(笑)




こんなとこですかね。

あ、欲しい人は以前の使うなりこれ足すなり好きな形態で持っていってください。