お越しいただきありがとうございます




ブログタイトル、
メインとサブを入れ替えて逆にしました
大した変化ではないですが…






今後ともよろしくお願いします照れ





ヒマワリヒマワリヒマワリ






受験、お金の面で
悩んでいます







受験は思い通りにいかないとは
思います
当てが外れることもある


いらぬ心配かもしれませんが


やっぱり合格した場合のシュミレーションは
必要です







うまく合格した場合…







入学金払込期限の順番は




1.第4希望
2.第5希望
3.第3希望
4.第2希望






この順番では
入学金、複数校払わないと
いけないですハッ





期限の関係で
第4希望に40万

その後
第3希望に30万
合格した場合、これは必要で







その後更に、第2希望のところは
100万必要です







合計170万…汗
ちなみに第1希望は一番最後です

いくらなんでも勿体ないですよね







子どもは、金額が高いから
第3希望が受かれば
第2は行かなくて良いよと
いっていますが、受験はすべく
推薦書類をせっせと作成しています







本当は行きたいのが分かるだけに
親としては複雑です







落ちても合格しても悩みそう







払込期限、同時にしてくれれば
いいのになぼけー








給付型奨学金を受けられることがもし
決定したら?

塾行かなかったから塾代として考える?

どの大学でも就職に大差ないから
諦めてもらう?



色々葛藤していますしょんぼり






でもシングルマザーであること
養育費は途中で終わること
4年間払い込まないといけないこと

このことをしっかり忘れないように
しないとですね





クローバークローバークローバー

本日のお弁当





読んでいただきありがとうございました







今日も頑張りましょうジンジャーブレッドマン