親愛なるさくらふぁみりあの皆様へ 

いつもさくらシンデレラを応援していただきありがとうございます。 

以前公式ブログでもお伝えした通り、桜王子、桜男、桜キャプテンの皆様にシリアルナンバー付きのカードを付与致します。 
(申請時のポイント数を記載いたします) 

【付与開始日 8月6日】 

・桜王子には桜王子カードが発行されます。 
・桜男には桜男カードが発行され、累計ポイント上位から若いシリアルナンバーが付与されます。 
・桜キャプテンには桜キャプテンカードが発行され、累計ポイント上位から若いシリアルナンバーが付与されます。 


ニコファーレ等の大型ワンマンLIVE時の入場におきましては、シリアルナンバーに基づき下記の順番で入場のご案内をいたします。 

<優先入場該当者> 
1.桜王子(東京1名、名古屋1名) 

2.桜男(東京2名、名古屋2名) 

3.桜キャプテン(東京36名、名古屋36名) 

※桜王子→桜男→桜キャプテンの順に入場 

※桜男、桜キャプテンは各々シリアルナンバー上位順に入場 

※シリアルナンバーが同じ場合、記載されたポイント数の上位が優先

例えば、
桜キャプテンで東京12番、名古屋12番の方の場合、ポイント数が多い方を12a、ポイントが少ない方を12bとしてシリアルナンバーを発行いたします。
なお、13aの方が12bの方よりポイントが高くても順位は12a、12b、13aの順序とさせていただきます。 


<シリアルナンバー優先入場者以降の入場について> 
チケット番号順(001番から)入場とさせていただきます。 


<優位事項> 
桜王子・桜男・桜キャプテン各々シリアルナンバー入りカードを他人に譲渡及び貸出は禁止とさせていただきます。 
そのような行為が発覚した場合、権利を剥奪させていただく場合がございます。 
何卒ご了承ください。 


引き続き、皆様の温かい応援よろしくお願いいたします。 

8月6日 
さくらシンデレラ一同